> HOME > my pets > 超レアな子が生まれたらしい・・・汗

超レアな子が生まれたらしい・・・汗

2012年10月01日


こんばんは~!

昨日、久しぶりに飼育を再開した Amaretto馬のペアから

いきなりレアな子が産まれたらしいです・・・


馬博士(笑)によると、最低でも6万L$で販売できるという子らしいのですが

一瞬、ホムステ買えるじゃん・・・と揺らぎつつも

友達に止められw 容姿が可愛すぎたこともあり

そのまま飼い続けようと 心に決めた嵐の後の深夜でした^^;


超レアな子が生まれたらしい・・・汗


6万L$なんて聞いたら、普通に揺らいじゃいますよね・・・?

プライスレス!!と割り切りましたが・・・多分(汗)


これは 今日から始まった

繁殖ペットの販売イベントを

これからも頑張りなさいと 神様から言われたのかしら???

看板馬として 活躍して頂こうと思いますb


ちなみにこの子は Shetlandという種類の馬同士で組ませた時に

かなりの低い確率で 生まれる Shetland の最上級馬だと教わりました


Shetland自体が 小さくて可愛い馬なのですが

0歳のこの子は 本当に馬かよ!? というレベルの小ささですw

会場の入り口に 放していますので ぜひ 見に来てください☆


=イベント会場=
http://slurl.com/secondlife/Pals%20meadow2/136/143/24

Posted by Palsmeadow & Ryukyu at 19:54│Comments(0)my pets

同じカテゴリー(my pets)の記事画像
he he he...
新種Meeroo現る!!
同じカテゴリー(my pets)の記事
 he he he... (2012-09-21 01:46)
 新種Meeroo現る!! (2012-09-20 03:07)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。