> HOME > my pets > 新種Meeroo現る!!

新種Meeroo現る!!

2012年09月20日


こんばんはw

新種Meeroo現る!!とかタイトルで言っていますが

発売してから何日経過してるんだ!?って話ですね・・・(汗)

Meerooの新シリーズがついに開始されたんです!!

夜行性の子で 体が光っております☆

頭に映画アバターを思い出させるような

ランタンみたいな突起物がついています

鳴き声や動き方も従来のMeerooと若干違うかなぁ@@;

あ、性格の種類も異なります!!

新種Meeroo現る!!

寝顔はとっっっても可愛いんですけど

目を開くと 爬虫類か!?ってくらい 鋭い眼差しwww

従来のMeerooと組ませることも可能なので

ハーフが誕生するかも?

私はまだ純粋な 新種Meeroo同士としかペアを組ませていませんが

いづれ挑戦したいと思います><

そんな感じで、こんな繁殖ペットもいるぜ~的な

紹介を終わります!!w

実物を見たい方 我が家へ見にいらしてください^^

まだ巣の販売などは行っておりませんが(汗)

それでは!

飼育場所はここです↓
http://slurl.com/secondlife/Pals%20meadow/118/94/22

*MORE Laviile*

Posted by Palsmeadow & Ryukyu at 03:07│Comments(0)my pets

同じカテゴリー(my pets)の記事画像
超レアな子が生まれたらしい・・・汗
he he he...
同じカテゴリー(my pets)の記事
 超レアな子が生まれたらしい・・・汗 (2012-10-01 19:54)
 he he he... (2012-09-21 01:46)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。