> HOME > 日常&覚書 > もぉ・・・TT

もぉ・・・TT

2014年02月21日


もぉ・・・TT

寝ようと思ったら
酔っ払ってる弟が帰宅


○○君のダーツバー
めっちゃいいよ!と何度も伝え始めて
○○君って、まさか○○!?と
びっくりしたわけで


そしてそのまま、1時間近くだる絡みが続き
眠気が吹っ飛んじゃったよTT


私のタメにダーツバーをやってる人がいるらしくて
そこがたまり場になっているようで
どうしても一緒に連れて行きたいらしい(←支払いを私にさせるためだろう・・・)


絶対に関わりたくない!


なぜ、弟が私の同級生と仲良くしているんだ(苦)



ムンクの叫びのように
両手で頬をおさえちゃったよ・・・



弟は、絡むだけ絡んで
気持ちよさそうに眠りにつきましたとさ


もーーーー
色々有り得ないぞ!!



でもまぁ
なんか、久しぶりに思いっきり笑った気がするw



あーなんか、やっとあくびが出たw
寝れるかなー



あ!
DURAさんの新作ヘアーが、とてもいい感じでした!!

Posted by Palsmeadow & Ryukyu at 05:53 │日常&覚書

同じカテゴリー(日常&覚書)の記事画像
夏休み
ご~やご~やご~や~~~
Kustom9
楽しかったーーー!!
mikunch
{anc}
同じカテゴリー(日常&覚書)の記事
 夏休み (2014-08-16 04:57)
 ご~やご~やご~や~~~ (2014-08-15 08:28)
 Kustom9 (2014-06-18 13:30)
 楽しかったーーー!! (2014-05-26 08:45)
 mikunch (2014-05-21 09:16)
 {anc} (2014-05-14 02:07)