> HOME > 日常&覚書 > Ambrosia

Ambrosia

2013年10月18日


Ambrosia

Ambrosia


寝落ち宣言を出した期間より
寝落ち率の上がっている
どうも私です!


昨夜は変な格好で?姿勢で?
寝落ちをしていたらしく
起きたら腰を寝違えていましたwww


今日はAmbrosia様で洋服を買って着替えました♪


これからクッキーを作るので
気合いを入れて
クッキーを作るの図を
先にSSにおさめておこうかと・・・



平井堅の「きみのすきなとこ」って曲
今更ながら、良い曲ですなぁ

最近、あややバージョンでこの曲を聴いて
毎日ほっこりしていますw


歌、上手いなぁー
本当に歌が好きなんだなぁって伝わってくるー
今更、実力に気づくなんて
本当にアホ過ぎるww


全盛期の頃って
物凄い熱いw-inds.ファンだったから
毛嫌いしていた部分もあり・・・

好きな芸能人の熱愛報道って
本当に心から好きだと想える恋人が
自分に出来てみないと
きっと受け入れられないんだよねw

でも、やっぱり人気者だから
嫌でも曲が耳に入って、自然と覚えてしまうというw
多分、ほとんど歌えるのではないだろうか(汗)


動画を見て
純粋にライブに行ってみたいなって
そう思えるようになったのは
私も少しは大人になってるということなのかなー


さて、クッキーを作る材料集めを始めるとしよう~


よかったら最近のあややをチェックしてみてください ↓



Posted by Palsmeadow & Ryukyu at 00:30 │日常&覚書

同じカテゴリー(日常&覚書)の記事画像
夏休み
ご~やご~やご~や~~~
Kustom9
楽しかったーーー!!
mikunch
{anc}
同じカテゴリー(日常&覚書)の記事
 夏休み (2014-08-16 04:57)
 ご~やご~やご~や~~~ (2014-08-15 08:28)
 Kustom9 (2014-06-18 13:30)
 楽しかったーーー!! (2014-05-26 08:45)
 mikunch (2014-05-21 09:16)
 {anc} (2014-05-14 02:07)