> HOME > 日常&覚書 > メッシュ服第一弾完成TT

メッシュ服第一弾完成TT

2012年10月02日


こんにちは!

昨夜 0時から3時間ほど 家族にPC回線を奪われて
今まで教わったメッシュ服作りの 総復習をした結果・・・

なんと なんと なんと!!
やっと、まともな形が仕上がりました><


メッシュ服第一弾完成TT

SSじゃわかりませんが
まだ裏地は作れておりませぬ・・・汗
やっぱり 裏地が無いと ちょっと寂しいね(苦)


とりあえず 理解不能な テクスチャの作り方を
今回 ようやく克服したので 良しとしようじゃないか!!なんて言ってみるww


まだまだ覚えることがいっぱいあるなぁと感じる今日この頃@@;

が がんばろう。。。


*MORE Laville*



メッシュ服第一弾完成TT

=Autumn Pet Festival=
現在 Pals meadow SIMにて 繁殖ペットの販売会イベントを開催中です!
Kitty Cats  Meeroo  Ozimals bunny  
Amaretto horse Amaretto Barnyard Birds   BioBreedsなどを
ブリーダー様が持ち寄って下さっておりますw
動物がテーマの 服や雑貨などの販売も ショップ様が行っているので
ぜひ遊びにきてください^^
LBも回っておりますww

=イベント会場=
http://slurl.com/secondlife/Pals%20meadow2/136/143/24

Posted by Palsmeadow & Ryukyu at 11:55│Comments(0)日常&覚書

同じカテゴリー(日常&覚書)の記事画像
夏休み
ご~やご~やご~や~~~
Kustom9
楽しかったーーー!!
mikunch
{anc}
同じカテゴリー(日常&覚書)の記事
 夏休み (2014-08-16 04:57)
 ご~やご~やご~や~~~ (2014-08-15 08:28)
 Kustom9 (2014-06-18 13:30)
 楽しかったーーー!! (2014-05-26 08:45)
 mikunch (2014-05-21 09:16)
 {anc} (2014-05-14 02:07)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。